納車までの流れ
年間販売台数実績600台以上を誇る当社は、全国販売・納車実績が多数ございます。
遠方のお客様でもお気軽にお問合せください。 また、遠方にてご来店が難しいお客様や日頃お忙しくご来店いただけない お客様には、お車の詳細内容及び複数枚のお写真を郵送にてご確認いただくなどして、お客様にご納得頂けるまできめ細かくご説明させて頂きますので ご安心下さい。
ご来店いただき、実際のお車の状態をお客様の目でご確認ください。
展示場面積700坪に常時100以上の在庫車両の中から、同型車種でもカラーバリエーションや内外装備など、比較・検討されるお客様がゆっくりとご覧いただけるスペースを確保しております。
当然のことですが事故車や不正メーターなどの欠陥車は一切販売をおこないません。きっと理想とされるお車探しのご協力ができると思います。また、ホームページの写真以外にも、お客様が確認したい箇所のお写真をメールまたは、郵送にて送らせていただきます。 ご多忙なお客様のために、完璧な状態でお車を見ていただきたい気持ちから、ご来店の日時や時間がお決まりでしたら、事前にご連絡いただければ幸いでございます。
お車を御覧頂いた後には、購入に当たってのさまざまなご相談をさせて頂きます。
商談におけるお客様のご要望を頂いた上で、お見積りを作成させて頂きます。
諸費用、法定費用と呼ばれる各種費用をひとつひとつ丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。 専門用語が並びますので、分からないことがありましたら遠慮なさらずにご質問ください。 お客様に納得して頂けるまで、何回でもご説明させて頂きます。
登録に必要な書類のご説明、契約後の納車整備・保証のご説明、お支払い方法・保険のご説明、納車日の設定など担当営業との打ち合わせになります。遠方のお客様でご来店が難しいお客様には、郵送での書類のやり取りになります。電話、メールを使い、契約のご説明もしっかりとやらせて頂きますのでご安心ください。
※ご購入に必要な書類は以下の通りです。ただし、通常と異なる場合もございますので参考として御覧下さい。
※下取り車がある場合の必要書類は以下の通りです。
安心してお客様にお車をお乗りいただくため納車前点検整備を行います。
お客様にご購入していただきました車両に関しては、自社整備工場にてディーラー認定中古車同等レベルの保証及び88項目に及ぶ当社規定による厳格な点検整備を完了させて、ご納車させていただきます。
また、メーカー保証が残っているお車の保証継続手続きも当社が無料で対応させていただきます。当然ではは御座いますが、納車後のアフターメンテナンスに関しましても 『クルマ』の修理だけではなく、大きな事故から小さなキズまでボディ修理・ペイント 鈑金修理、ETCからナビゲーション・最新オーディオシステム、セキュリティーシステムの取付け、ウィンドフィルムやガラスコーティング、ボディコーティング、 レンタカーの手配、不動車のレッカー移動などお客様が望むことをサンシンオートのネットワークにより 幅広く対応させていただきますので、ご安心ください。 ご不明な点やご質問があれば、サンシンオートのスタッフまでお気軽に お申し付け下さい。
メンテナンスについて詳細はこちらをご覧下さい »
お客様のご納車が終わりではなく、これよりお客様とサンシンオートのお付き合いが始まります。
お客様のカーライフを素晴らしいものにするために、私どもサンシンオートは、さまざまなご提案、ご協力をさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。